とりとねこ

好きなもの:苦手なもの=3:1でお送りします

初日に無くなるってどうなのよってお話

ただいま。

二軒のコンビニはしごして、帰ってきて、つけっぱなしのパソコンがあったので勢いで書いてる。

 

 

 

ねーーーーわ!!!

 

 

いやね、出かける前はね、ハードル下げていくじゃないですか。

もしかしたら手に入んないかもしれないって。最悪のことを考えて、「あれっ、あれあれあれもしかして!?」っていう差が人生に潤いを与えてくれるわけじゃないですか(そうなの?)

この間から全国的に品薄になってるサンデーとかサンデーとかサンデーSとか(全国的に安室不足ですっていうツイートは悪いけどくすっときた)

話変わるけど、安室の経済効果すごくないですか。もうすでに60億の男なんでしょ。で、みんな10億の男にしようとしてるわけでしょ。すでに4執行とか10執行とかされてる人普通にいて感覚が麻痺してきたし、中には「ぺろっ」の舌の音?を聞くために何回もチャレンジしてる人とかどこの席が一番聞き取れるとか分析している人とか(ちなみに私は最後の怒涛の安室に目を白黒させてたので、そもそも舌ぺろがどこでされてたのかも知らない)

やばい。そりゃ映画のファンブック?みたいなのも予約ですぐ埋まるわけだし、安室コレクションみたいなのも一時品切れになったりするわけだし(でも昔ながらの本屋に行くと並んでたりするんでそこんところが笑えますよね~)

 

で、そんな中でだよ。

別に安室のことを追っかけてるわけじゃないけど(え?)、みんな品切れだ!!!!!!って騒いでる中で近所のコンビニに並んでたら買っちゃうでしょ。

(今週号?から始まったゼロの日常は、めちゃくちゃかわいいあむあずでした。てか安室さん、早退とか欠勤とかするわりに朝はちゃんと早くから働いてて笑った。それなのに今来たところですよって、そういうところだよ!!!!!)

 

そんなことしてたからですかね。

 

そんなすぐに売り切れないでしょwwwwなんならバイト先に向かうまでに二軒もあるから行くときに歩いて行こ🎵って思ってたら今日の朝、担当の人からライン入ってて

「今日は(私)だけなので、家の近くまで行きます」

 

あ、ありがて~~~~~~~ありがてえけど!!!!!コンビニ!!!!!!

でもわざわざ来てもらうのにいいですとか言えないし(笑)

 

で、まあ、自転車で行ってきたわけなんですけど。

 

私の欲しいグループのカード、なかったんですよね。

そりゃそうだよ、だってグループ内に一周年人気投票で一位と二位の男がいるんだからね。

ずるくねぇ!?!?!?(こういうグルーブ別の何かがあるたびに言ってるけど)

二人しかいないグループとかあるのに、こちとら六人だぜ!?!?!?

ガチャだってその方式だから出るものも出ないよ!!!!!

そういえばだいぶ前に行ったコラボカフェで私が推しのカード自引きしてるんるんしてたら、店員のお兄さんが

「お~、それ魔法のカード。それ求めてる人もいるけど、そのカード持ってたら代替自分の好きなカードと交換してもらえる。いいね」

って言ってて。魔法のカードて(笑)

あれか、この間の代行で推しのコースターが来ちゃったからか?なんなんだ?

てか、なんでわしの推し、ここにいるの?転職しようぜ

 

はーーーー、ショック(ではないけどショック)。初日の話ですよ、これ。なに?愛知県に、てか近所にそんなこのゲームプレイしてる人いたの?普段どこに隠れてんの?

べつにね、いいよ。カードだもんね。

手に入れたところで何かなるわけでもない。ペラペラだし。

そうなんだけどさ。

ただ、ほら、私って、こういうことのためにバイト始めたわけじゃん?

いつ使うの?今でしょ。もうまさに、今でしょ。

まだ初日だし、こうなることも予想されてるだろうし、入荷をちょっとばかし待ってみます。

 

 

ところで、なんで私は、大量のチョコレート菓子を買っちゃったんだか。ガムにすればよかった。