とりとねこ

好きなもの:苦手なもの=3:1でお送りします

八天堂のクリームパンのお話

f:id:kotohagoto:20171122215945j:image

f:id:kotohagoto:20171122215950j:image

 

\じゃああん!/

 

八天堂、いや、一天堂のジャムパンです。

昨日までは整理券と僅かな当日分だったのですが、今日は本人秋山くんの誕生日だったので、当日分を沢山ご用意したよ!とのこと。

さすがに整理券並ぶ気にはなれなかったけど、当日分あるなら、と買ってきました。

八天堂食べるのは初です。

 

 

 

めちゃくちゃ美味しい。

 

 

 

クリームがさ、とってもさ、いい甘さでさ、くどくなくて、イチゴジャムとそれはそれは幸せな出会いでした(元ネタ 某広報室)

 

 

 

春香クリスティーンが休業するらしいですね。

過去二人くらいから春香クリスティーンに似てるって言われたことがあるので、若干寂しい気も。

理由を見たら、「大学も中退したし、学び直しがしたい」とのこと。

わたしやーん。

彼氏がいる点と政治に詳しい点を除けばわたしやん(´>؂∂`)

お互いがんばりましょう。

 

 

ちまちまと、だいぶ前にやってた下呂のお見合い大作戦を見てます。

夢ちゃん…笑

私じゃん…笑

ところで私、あの大量のマンガとかCDとかとか、どうするんですかね。

ふと考えるのは突然死んだ時のことだよね。

ネット関係はいいよ。そのままデータは残るけど、そんなほじくり返しても楽しくないもの、忘れ去られて無かったのと同然になるから。

が、部屋に積み上がったものは……………。

年末に向けてちょいちょいBOOKOFFにお世話になりに行こうかしら……

 

と、この間までは思ってたんですけど、過去に集めてたCobaltとか、今全然読まないけど、三年後くらいに読むんじゃない?って考えると(考えるな)もったいない気もする。