とりとねこ

好きなもの:苦手なもの=3:1でお送りします

本場の味噌カツを食べたお話

唐突に暗くなるので注意🤡

 

昨日は凛音ちゃんが試験でこっちに来ると急遽聞いたので、試験場の下見をご一緒しつつ夜ご飯食べて帰りました。

今日はここまで行ったんだよ~って路線図見ながら言ったら

 

「果てやん……!!‪‪💦‬」

 

確かに、終点まで行ったらもうそこは何も無い空間だから(失礼)

 

f:id:kotohagoto:20171014221859j:image

 

矢場とん

勝負に勝つ!という安直なあれ。

矢場とんの本店って矢場町にあるんだね!!知らなかった!!

前行った時に定食を頼んで死んだので

ちょっと高価な味噌カツにする代わりに単品にしたけど、やっぱり死にました。

お腹にくるな、ドーンって。

 

今日は母がパソコン修理しに行くって言ってて

「私もゲームできるだけのスペックのパソコンが欲しいけどまだ何も偵察してない🤔🤔しなきゃ」

って考えてたところに、

 

 

母「買ってきちゃった♡♡」 

 

 

修理しに行ったんじゃなかったの。

私、五兆円が手に入ったらデスクトップパソコン買うんだー(^o^)ソイヤッ

 

 

 

 

お勉強の方ですが、計画立てる時点でもうなんか色々めんどくさい。

取りたい科目、なんでこんな同じ試験日にかぶってんねん!

スクーリングとテキストの単位計算、なんでこんな複雑やねん!

これはまずテキストに合格しないといけない?もっと前のページに書いておけや!

って感じで、とりあえず試験日までのざっとした計画を立てました。

こんなのでやっていけるんだろうか…(´・_・`)

 

あと、わーい、同じ大学の人と繋がれてやっとリア垢が始動してる~って思った矢先に、タイムライン見るのがしんどくなってやめました。

そもそもそういうのが煩わしくて通いはもういい、通信がいいって選んだのに結局同じことしてるのほんとバカだなぁ…。

(誤解なきように言っておきますが、今でも繋がってる人にそんなことは1ミリも思ってない)

友達が言ってたけどSNSなんて承認欲求の塊だし、私もそういう使い方してるし、かといって全ての人のそれが受け入れられるとは限らないよね……。

 

多分、ひとりが好きなんだろうね。

ひとりでいる空間?が。

そこから抜け出すタイミングが自分で決められるのも、好きなんだろうね。

あー!しんどい!無理!

そんな時に大学に関係するスレを見てしまって、案の定荒れてて、うん………。

 

大学卒業したいのも本音だし

こんなん最短とか無理やんって思うのも本音だし

ゲームしたいのも本音だし

推しタペストリーが欲しいのも本音だし(買えよ)

この先の事考えたら不安なのも本音だし

 

まー、何が言いたいかって

今笑って息吸えてればよくない……?

若しかしたら就活の時にすげーイケメン外国人が「君!!!すごいね!!!!」って雇ってくれるかもしんないしね!!

 

酒飲んで寝るおやすみ!!!!