とりとねこ

好きなもの:苦手なもの=3:1でお送りします

なんでも美味しくなる時期のお話

この時期どれだけでもお腹に入っていくよね~~と連日続く、ビュッフェ、焼肉、スイーツビュッフェにお腹苦しいってなりながら思いましたけども、きのこは美味しくならんよね( ˘ω˘ )

 

f:id:kotohagoto:20171010133113j:image

 

大学の友人が探し出してきた《インスタ映えするお店》

 

f:id:kotohagoto:20171010133156j:image

 

確かに…おしゃれ……。

久しぶりに会っていろんなこと話して

私はおなかいっぱいって言いながらお酒じゃなくてダージリン飲んでるし

友達1は普段のクールなキャラがどこかへいってへらへらしてるし

こんな2人を両手にして栄を徘徊する友達2。

 

友達「今からクラブか相席屋行こう」

私「待ってもうこれ以上飲み物も食べ物も入らない」

友達「わかる~~~~~」

 

 

焼肉はめっっっっっちゃ久しぶりに家族と祖父母と行きました。普段はもっぱら回転寿司。 

おじいちゃん、ちゃんと焼けてから食べようね^^

 

 

昨日は高校の友達とノリタケの森で豆本作った後にスイーツビュッフェ。

 

 f:id:kotohagoto:20171010133809j:image

 

こういうのっていちばん性格でると思うんですよね。

人の話を聞かないけどそれなりにそれなりのものが出来上がる私。

好きなものには時間をかけて可愛いものを作る友人。

 

豆本って意外と簡単に出来る😌👍

 

 

f:id:kotohagoto:20171010134046j:image

 

f:id:kotohagoto:20171010134101j:image

 

スイーツビュッフェは2皿目でペースが落ちました。

そもそも一つの大きさが大きいから、全部制覇なんて無理なんだ……🤔

でもさ、マカロンって普通に買ったら1個200円とか300円するじゃん??と思って最後まで食べてました。

 

f:id:kotohagoto:20171010134359j:image

 

ドレスがさあ!すっごい素敵でさぁ!

さすがプリンセスモチーフ😆😆

 

そのあと素面なのに発言がOUTな友人と楽しくおしゃべりしながら帰宅しました。

他人から見たらどう見えてるんだろう、とたまに思う🤔

 もしかして私たちの関係、チカスギィ!?