とりとねこ

好きなもの:苦手なもの=3:1でお送りします

22になったお話

20歳になった時は「20歳になった瞬間にお酒買うから!!!」ってコンビニ待機してました。

その前日には「別れたほうがいいかも」と好きだった人に言われ萎えてましたが、それももう二年前のことになるんですね、早いなぁ。

22になった瞬間は「暗記の効率良い方法」について調べてた気がします。

友達も言ってたけど、22になるって、えっ何が変わったの!?って感じでした。

 

あ、バイトはちょうど2年になるのかな?

それなりに頑張ってやってます。最近は一日一目標たてて、それを達成するためにやってますが、なかなか上手くいかないです。

先輩に22の抱負はと聞かれたので、とりあえず「彼氏をつくること」って言ったら、そんな息をするような簡単なことでいいのかって言われました。

生まれてから呼吸が止まったことありませんが、難しいです\(^o^)/

 

今日は喋る!食べる!しかしてない。

f:id:kotohagoto:20170628234206j:image

 もらいました。

右下のバッグとクリームクッキーは自分で買いました。べ、別に悲しくないから!

先輩方のセンス笑

 

f:id:kotohagoto:20170628234421j:image

 

とある方に「誕生日は感謝を伝える日でもある」と聞いて、言わなきゃなぁと思っていた矢先に親と喧嘩しました。

これ以上でも以下でもないメールを2通送ったのですが

f:id:kotohagoto:20170628234718j:image

お父さんが「追い詰められてるのかもしれん」

と電話かけてきたのが一番笑えました。

(娘はその時カラオケを楽しんでたので電話に出れなかったんだけど、もうだめかと思ったそうな)

んなわけー!

 

誕生日なんただの一日に過ぎないと思ってたけど、誰かと一緒に過ごせるのはいいなぁと思いました。

 

そして、同じ誕生日の三森すずこさん、分島花音さん、藤原紀香さん、連城さん、お誕生日おめでとうございます。