とりとねこ

好きなもの:苦手なもの=3:1でお送りします

髪の毛のお話

唐突に切りたくなったので切ろうと思います。

確か前回が、失恋して「切ります!!!!」って美容院に駆け込んだ気がする。

でもせっかくここまで伸びたので、惜しい気もします。

どうせなら外国人風にしたいな。無理かな。無理だよな。

 

バイトで、新しい会場を任せてもらえることになりました。

不安半分、好奇心半分。

 

ヨガの先生が六星占術を信じてるというので自分のも見てみました。

6月、7月、8月、あんまりよくありませんでした。なんでここ。

全体的な運勢として、新しい道に行くよって感じだったんですけど、確か正月に引いた御籤も、豊川稲荷で引いた御籤も同じようなこと言ってたので、新しいところには行けるのかもしれません。

でもなんかモヤッとしたので、信じないことにします。

 

おわり。