とりとねこ

好きなもの:苦手なもの=3:1でお送りします

ここ最近のお話

もはや生きてることを更新するブログじゃなくて、死んでないことを確認するブログになってる。

 

あまりにもやる気がないので、ブログでも更新してみるかと思い、今に至ります。

 

f:id:kotohagoto:20170623231740j:image

 

この間、父の日だったので、当日に思い出したように買ってきたケーキ。ガトーショコラだったのでなかなか胃にガツンときました。

この後、私以外の人たちは中華料理屋で普通にご飯食べてて正気か!?と思いました。

近所のケーキ屋さんに売ってて、小さくて高いんだけど生クリームがとても美味しいです。

 

 

 

 

 

↑ここまで10分。

あまり書くことないですね。

サポーター塾の生徒さんたちによく「彼氏はいるのか」って聞かれるんですけど、いないって答えると「嘘だ」って返ってきます。嘘じゃないです。

どうやって好きな人とお近づきになるかを聞いたら「まずLINEを聞く」って返ってきて、ハードル高いなって思いました。

オバチャン、高校の時はガラケーだったからそこら辺わからんのじゃ。

でも、友達と長々とメールはしてたし、好きな人からのメールや彼氏とのメールは全部保護してあるので、その辺りは今も変わらないのかなと思いました。でもLINEだと保護できないよね、データ消えたらおしまいじゃんと内心思わないでもない。

 

おしまい。