とりとねこ

好きなもの:苦手なもの=3:1でお送りします

思い出したので更新する話

そもそもブログを持っていたことも忘れちゃいますよねー。

日記も続かないし、そんなもん。

 

時間だけはあるような無いようなかんじなので、この間は友人とユニバに行ってきました。

初ユニバー!🙋🏾🌎💕

ハリーポッターに乗れたので満足です。しかしあれは連続で乗るものじゃない(連続で乗って見事に酔った)

 

f:id:kotohagoto:20170427224626j:image

 

スリザリンモチーフのノートが可愛かったので買ってしまいました。いつかフル装備で遊びに行きたいものです。

 

雨だったこともありあまり並ばずにアトラクションに乗れました。

絶叫系はそこそこ乗れると思ってますが、流行り乗る前は緊張しますね。絶叫系の前の度に友人に「どうしよう」って言ってました。うるさくてごめんよ。

フライングダイナソーはなかなか怖かったので目をつぶってしまいました。でも考えると目をつぶった方が多分怖さが増すよね。

隣のカップルは手を離して乗っていたので「正気か!?」と思いながら横目で見てました。

ドリームなんちゃらってジェットコースターは音楽を好きなやつに設定できるのですが、私はコナンのテーマにしました。進撃の巨人のBGMも入ってたけど、シーズン2のやつはあまり覚えてなかった…残念。おかげでコナンの曲を聴く度にジェットコースターの感覚が蘇ります。

 

夜の深夜バスはなんとユニバからの乗車はわたしだけでした。むしろ私しかいなくてとても不安だった(笑)

雨降ったけど靴下の換えなんて持っておらず、バスで初めて脱いだらめちゃくちゃ臭かったです。しかもごわごわ。

洗濯して1週間以上経ちますが、未だにごわごわが治りません。

 

そういえば今日は友人の誕生日でした。

30になったら事実婚しようって言われたので本気にして待ってますね(笑)