とりとねこ

好きなもの:苦手なもの=3:1でお送りします

手相と算命学を見てもらったお話

気がつけば2017年になっていてびっくりしました。このブログ、放置しすぎでは?

昔の記事を読み返すと「何言ってんだコイツァー」という気分になるので読み返さない方向で行きます。

2016年、どんな年だったかといえば「人生は何が起こるかわからない」の一言に尽きると思います。うん、色々あった。

2017年も良い年にしたいものですね。

 

 

 

13日は中学校の時の友人とDisneySeaへ行ってきました。中学校にはあまり良い思い出がないので唯一付き合いの長い友人です。感謝。

f:id:kotohagoto:20170122221855j:image

DisneySeaに行くのは小学生ぶりでした。あの頃は身長制限に引っかかってあまり乗り物に乗れなかった覚えがあります。

f:id:kotohagoto:20170116020538j:image

ヴェネツィアン・ゴンドラ。最高でしたー!

ゴンドリエのおふたりがちょうどおじさん組だったのですが、素敵でした。目の保養。

川を流れ、湖まで。ゆっくりゆったり進む船です。

よいお天気でしたので、ぽかぽかしながら乗りました。

残念ながら夜に乗れなかったので、今度は乗りたいです。見える景色や印象もがらりと変わるんでしょう。

 

タワーオブテラー。今だけ期間限定で怖さが倍増だったらしいです。一度目に乗った時は、悲鳴も出ませんでした。

めっっちゃ、怖い。

でも二度目に乗ったらちゃんと悲鳴が出たので、きっともうなんでも乗れる気がします。

友人がメガネ押さえたまま乗ってたので(飛んでくと思ったらしい)、半端ねえな、と思いました。私ですか?横の手すりみたいなところがっしり掴んでましたよ!!

 

翌日は中華街に行って手相と算命学を見てもらいました。

食べるの大好きだねってめっちゃ言われました。当たってる。

もしかして自分でも気が付かないうちに食べてるからこの体型なのでは?と思い、頑張って我慢してます。

天中殺は3歳と113歳らしくて、つまりはもう嫌なことはもうないよー、ってことらしい。

あとに待ってるのはハッピー🍀な人生らしいです。頑張って生きるぞ。

将来のことも、やっと自分の道が歩けるんだそうです。当たってる。怖い。

 

2017年もどうぞゆるゆるとよろしくお願いします。