
とりとねこ

好きなもの:苦手なもの=3:1でお送りします

人生で最大の脂肪を取り込んだお話

流石にこれではいけないと思って、お腹がすいたら野菜スープ飲むことにしました。どれだけ効果があるのかは知りませんが、生姜とか入れたら脂肪も燃えるじゃない?という安易な考え\(^o^)/
体調崩してたあとは、「なんだか後ろ姿がすっきりしたような気がする!」という評価を頂戴していたので調子に乗ってたのかもしれませんネ。
相変わらず弟はどんな時間にどんなものをどれだけ食べても太る気配がないのでむかつきます。
本当は食事制限+運動をするとより効果的なんでしょうけど、三日坊主なので無理でした。そうして、運動能力はどんどんと下がっていく。

最近の私といえば
・女の人って怖いなぁ…敵に回したくない
・実写化で荒れてるけど、人それぞれイメージが違うものを一つ選んで作ってるんだから意見が様々でるのは仕方ないことなんだと思う…
・レポートが溜まってしまったので好きなものを一時封印したけど、一日でもう辛い
・朝の地下鉄がよく止まるんですけど、遅刻しちゃうから∑(´□`;) ヤメテー!!

ダイジェストでお送りしました\(^o^)/