読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりとねこ

好きなもの:苦手なもの=3:1でお送りします

元気が無い日はiPodが妖怪体操第一を流すお話

\ウィーッス!!/

題名に特に意味はありません。

諸事情により何本かの日記を下書きに戻しました。

家のペンキ塗りが始まりました。
かなり音が響きますね。通りすがりの人に何事かと見られるのが辛いです。
どうでもいいですが、ペンキ塗りの担当の方の名前が、今年になって仕事をバックれたバイトの人と一緒なので、聞く度に思い出してしょうがない( 笑 )

昨日は気まぐれに8時間ダイエットをして、夜は激しい空腹に耐えてましたがあまり効果がありませんでした。増えなかっただけましなのか。
耐えてる時に限って夜ご飯が焼きそば~。誘惑~( 笑 )
ここ2日間は体を動かすのも体力を使うので無理しないように頑張りたいです。
アイスも食べたくない感じだったので今月はいろいろダメだったんだろう\('ω' )/

続いて昨日は給料日だったので通帳の記帳へ。オカネホシイ。
来月のシフトから知らない方がマネージャーとして入るそうな。怖かったらどうしよう(^q^)
もうすぐバイトを初めて一年になります。レジスキルはまあまあ付いたものの結局焼きができるようにはなりませんでした。週末しか入ってないから仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね…。
同期や、その後に入ってきた子が焼いてたりするのを見るとああ、自分ってダメだなぁと思う時があります。
その前にレジのスピードを上げろって話ですけど。

今日の天気、雨が降りそうなのに傘も何も持ってこなかった…。