読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりとねこ

好きなもの:苦手なもの=3:1でお送りします

何もしたくないお話

ありますよね~そういう日って!特に女性の皆さん!!

最近はTwitterもあまり更新せず…になってますがなんとか生きてます。ヲタ活のの方も「ああ、今月何枚発売されるの……(虚ろな目)」となりながらも楽しんでやっております( 笑 )むしろそれが生きる糧になっている。

今日は授業が午前で終わったので学校近くのカフェでランチをしてからのメニコンに行ってきました。
塩ダレ豚ランチ(名前がうろ覚え)美味しかったです。ただ、お皿の置き方とか盛り付け方がイマイチだったなーと。お皿の淵に水とかついてたの。ちょっと見栄えが悪いですよね。
あと何の確認もせずに(リンゴジュースの方~とか)机の上にぼんぼん置かれたのでそれも気になりました。
最後に食べた抹茶プティング?も美味しかったです。うぇーい、スイーツバンザイ!
メニコンは学校の視力検査で「お前去年より視力下がってっぞ!!!!」って結果をもらったので念のため行ってきたのですがあまり変わっていませんでした。バッキャロー!
視力検査って嫌いなんですよねー。だって見えないんだもん。
お姉さん「これわかります?」
私(見えねえ……)
ってことが多いから好きじゃない~。
もっと見えるようにはできるけどいつも一段階緩いのだよねってことで前と変わらない度数で頂きました。
ところでmagicとreiの乱視用はまだだろうか。聞こうと思ったけどわざわざ言われないってことは多分ないなと思って諦めました。
作ってくれてもいいのにな~。特にreiの方。カラコンしてみたいよー。

最近体重がやばいよねってことで夜ご飯食べない生活。薬のせいかさっきまでお腹空いてなかったんだけど今唐突に空いてきました。ヤバイ。
痩せたいけど食事制限したくないって最高のわがままですよね( 笑 )