
とりとねこ

好きなもの:苦手なもの=3:1でお送りします

orange見に行ったお話

 

 

気がついたら前回の更新からだいぶ時間が経っているような。

ゆるゆるまったりと続けばいいやと思っていましたが、これはさすがにまったりしすぎかもしれません。

ちなみにスケジュール帳を新しくしてから一言日記を付けるようになりました。

考査期間はあまりにも低テンションだったため、自主休講。

燃え上がるようなことも文字にするとなんだかすっきりしますね。

 

一昨日は「orange」を見に行きました。

須和がイケメンだったことしか覚えてません。

ネタバレのため反転↓

親友を救うために自分失恋してまで親友の恋を応援するなんて、誰にでもできることじゃないと思う。須和ぁ、君ってやつぁ!全力で幸せになってくれ!

主題歌の未来がとてもいい曲でした。映画見終わったあとに歌詞を読んだら泣けてきました。

原作が少女漫画ということもあり、非現実的なことも多々ありましたが、あの終わり方私は好きです。

私はいけるなら……10年後の未来に行きたいですね。

 

 

f:id:kotohagoto:20160207134418j:plain

 

 

はあああ、須和!イケメン!可愛い!