読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりとねこ

好きなもの:苦手なもの=3:1でお送りします

おたんじょうびおめでとうございましたのお話

おはようございます、琴羽です。
無事に20歳を迎えたこととたくさんの方に祝っていただいて非常に喜んでいることをここに報告します。

まず私が20歳になった瞬間にやってみたかったことは、堂々とお酒を買うことでした。
なので昨日は11時50分からコンビニで待機して、お酒を選んでました。
私がレジに行こうとした瞬間、誰もいなかった店内に2、3人のお客さんが現れ、(もしや0時0分にお酒を買うのは難しいか!?)と焦りましたがなんとか買うことができました。
めっちゃ満足しました。
ちなみに年齢確認されなかったのでこれで私も大人の仲間入りですね!!

で、レジでお会計してるとラインがピッコピッコいうわけです。
誰だと思ったらいつも一緒にいる3人からでした。動画付きでした。私こんなのもらったの初めて。
夜のコンビニで泣きそうになりました。
その後も写真のコラージュしてくれたりと、もう……わたし……君たち大好きだーーーー!!!!

で、その後びっくりしたのがですね。
そのことをリアルのツイッターに書き込んだわけです。そしたらですね、それに一番最初に反応してくれたのが……。
私の中でえっ!?って思うような方でした。ここ数年で有名度が上がり、私なんかがおいそれと話しかけてもいいのだろうかと悩むようなお方です。
あまりにも動揺して、気がついたら洗顔で頭洗ってました

20歳の前日、事実上彼氏に振られ、体調を崩し、バイトでヘットヘトになり(セールの一番忙しい時に今までで一番長い時間入れてた)、ある意味すごい1日を忘れられるほど濃い時間でした!

めるちゃん、くうあ、あざは、さゆ、ゆり、こーくん、くりすさん、コサメ、かなたちゃん、その他リアルの方々、ありがとうございました(´▽`) 
これからもよろしくお願いします!