とりとねこ

好きなもの:苦手なもの=3:1でお送りします

アルバイト、始めましたのお話

土日が終わってまた月曜日。
時間は刻々と過ぎていきますね。
この土曜からアルバイトを始めました。
屋台のようなお好み焼きやさんでレジ打ち、品出ししてます。
店長さん始め、みなさん優しい方ばかりなので楽しいです。
そうそう、なぜか私と同じ高校出身の方がたくさんいるんですよ。
初めての面接でめっちゃ緊張して、何話したか覚えてないんですけど即採用されました。やったね!
研修期間中はひたすらレジと品出しだと思います。
周りはベテランさんばっかりで、店長が不在だと隣で焼いてたりします。
バイト着は綿パンと指定のTシャツとなんですが、そのおかげでぴったりとしたスボンを履くようになりました。
といってもまだ二日しか出勤してないんですけどね。
出勤してすぐは感覚を取り戻すのに時間がかかりますが、慣れてきたらわりとスムーズに打てるようになりました。
今練習中なのがお札の数え方と商品のテープ止めです。とてもぎこちない。
そのうち称号をレジ打ちマスターに変えてやる!みてろ!