とりとねこ

好きなもの:苦手なもの=3:1でお送りします

忙しい毎日なお話


課題が終わりません。なんでだ。
中間とレポートに挟まれて死にそうでした(死にそうです)。
化学の中間をやらかしたので、これは期末頑張らないとやばい…。怖い…。

バイトが決まりました。地下街にあるお好み焼き屋さんです。隣で焼いてるからかなり暑いです。
昨日面接だったんですが、店長さんと出身高校が同じでした。偶然ってすごい。
O先生(めっちゃ怖い生徒指導?の先生だった気がする)がもう10年以上あそこにいると聞いて驚きを隠せません。
決まった時、友達にラインして言われた言葉。
「日本語話せたんだね‼︎」
ひどい。

この間、なばなの里に初めて行ったのですが、そこで食べたソフトクリーム。

f:id:kotohagoto:20150604082245j:image

何味でしょうか?
ぱくっ。
……………。
こ、これは、花の味‼︎?

アジサイ味でした。珍味。