とりとねこ

好きなもの:苦手なもの=3:1でお送りします

前撮りの写真が届いた話

6月の頭って言ってたんですけど、どうやらフライングゲット┐(∵)┌らしいです。
今の時代って凄いですね。
アルバムを買うんじゃなくてデータを買えるんですものね。
アルバムには背景無地の10カットをつけてもらい、あとはデータにしてもらいました。
データがあれば自分でフォトブック作ることもできるし、お店に頼むこともできるしとっても便利だと思います。

さて、肝心の写真ですが、拡大してみたら剃り残しの眉毛が見えるほど解像度が高くて笑ってしまいました。
遠目から見たら全然わからんです。
加工した写真はFacebookに一枚載せました。京都のパンフレットかよ👊

昨日は眠くてほぼ眠ってましたので、今日は頑張りたいです。