とりとねこ

好きなもの:苦手なもの=3:1でお送りします

一週間が終わりましたねのお話

昨日は完全に書き忘れてました。
私、iPhoneのアプリはジャンルごとにまとめているのです。一昨日、まとめて画面をすっきりさせたのですが、はてなのアプリが目につくところに置き忘れまして。
加えて金曜日はいつもの遠いキャンパスではなく、少し近くのキャンパスに行くので電車に乗ってる時間が短かったので忘れてしまいました。

さてさて、一週間が終わりました。
四月もあと少しだと思うと、時間が経つのは早いなぁとしみじみしてしまいます。
まだ大学に入ってひと月も経ってないことに驚きです。
そして課題をやっていない。
最近量が増えてきたように感じます。
特に化学と専門科目。レポートの数がじわじわと。
うまく時間作らないと本当にやばそうです。

昨日は新歓に行った後、Yちゃんの家にお泊まりでした。
全然ご飯が出なかった…!!
3500円で元が取れたのか取れなかったのかよくわからない。
ノリでサークルに参加したのですが、お金がぽんぽん飛んでいきそうなので気をつけたいです。
解散後、お菓子買ってー、DVD借りてー、Yちゃんの家へ。
お菓子食べながら「好きっていいなよ」見てました。
まー、キスすることキスすること。
友達曰く「路チューとか人前でいちゃつくのは嫌だけど、福士なら許す」
うーん、わからない。
有名人ならみんなに見せびらかすより独り占めしたいです。
文化祭とか制服とか懐かしいなぁと思いながら見てました。
なんにも考えずに見てると面白くないですが、「ここの福士実はこう思ってるだろー!!だからこんな表情してるんだ!!!それなのにそんなこと言っちゃっていいのかー!?」って思いながら見るととても切ないです。胸が痛い。
チャラ男がおとなしい子と結ばれるの、たいへん美味しいです。

クラスに合わない子がいるんだーって話をぽろっとしましたら、みんなが私もいるよーって言ってたので案外私だけじゃないんだなと思いました。
人間関係って難しいです。
今までは、苦手だと思ってたら極力近づかないようにしてましたし、それで実際関わらないですんでたのですが、将来一応医療人になる身としてはそれはだめなことなんでしょう。
感情に流されやすいので、友達にも私が帰り際変だとばれていたようです。
しっかり反省しました。
何事も練習だと思って頑張ります。
男子と話すことも、苦手な子と話すことも、ディスカッションも。
それに気づくことができたのは、今回のことがあったからなんですよね。感謝。

明日はお出かけするのでまた書き忘れるかもしれませんので、また月曜日に。