とりとねこ

好きなもの:苦手なもの=3:1でお送りします

はじめましてのご挨拶

ブログを作って飽きては次のものに手を出す、ということを何回繰り返したのか数えるのも面倒になってきました。
ネットを始めたのは中学の時で、同じくブログというものを知ったのもその時。
当時は会員限定のサイトとヤプログを掛け持ちしておりました。
ヤプログのほうは頑張ればいくらでも可愛いデザインに出来たので、自分で調べたり教えてもらったりして日々奮闘しておりました。
そのあとアメブロ、fc2などを転々として今にいたります。
時の流れは早いもので、私のラストティーンはもうすぐ終わりを告げます。寂しいような嬉しいような。

このブログを開設したのに、特に意味はありません。
ただ、朝の通学時間にぽつりぽつり綴れたらなと思っています。
こんなゆるゆるなブログと私をよろしくお願いします。